お友達と一緒に応募すると入店祝金が貰えます♪

2014/11/20 お知らせ

お友達紹介キャンペーン

こんばんは☆ファーストライブ求人担当マネージャーです!

この度、新規チャットレディ店舗オープン記念として、お友達と一緒に求人応募すると、もれなく入店祝金をプレゼントいたします。もちろん業界未経験の方も大歓迎、また過去にチャットレディの経験がある方も含め全員が対象となっております。

既に入店していて紹介したい場合でも可能ですか?

もちろん可能です。既にファーストライブでチャットレディのお仕事をされている方でも、お友達紹介キャンペーンの対象とさせて頂きます。

その際は、入店後、14日以上出勤した場合に紹介料をお支払いいたします。

金額はいくら貰えますか?

基本的には紹介料として30,000円をお支払いいたします。その他に、DMMライブチャットのポイントカードや、Ituneカード、ディズニーランドのチケットをプレゼントしたり、さまざまな特典をご用意しております。

お問い合せはお気軽に!

是非この機会に皆様のご応募お待ちいたしております。

ご応募はお問い合せからお気軽にご連絡ください。

お急ぎの方はLINEでお問い合わせください。LINE ID:first-live 悩む前にお気軽にご相談ください メールフォームからのお問合せ