未経験の方が最初に見ておくと便利なチャットレディ入門

2014/11/30 チャットレディ募集

チャットレディ未経験イメージ

未経験でも大丈夫ですか?男の人とのコミュニケーションが得意ではありません。普通の女性ですが、それでもお仕事できますか?

などなど、毎日沢山の求人ご応募を頂く中で、このようなご質問は少なくありません。チャットレディは、簡単なようで、難しいような、ちょっとイメージがしづらいお仕事なので当たり前の疑問点です。

なにか、新しいことにチャレンジしようと思った時にイメージがしづらいものほど、始めづらいことはありません。そこで、今日は未経験の方にフォーカスをあてて、チャットレディのお仕事についてお話させて頂きます。

チャットレディとはどういったお仕事ですか?

チャットレディのお仕事って

まず、ファーストライブでのチャットレディは、個室チャットブース(漫画喫茶を充実させたようなお部屋)にて、パソコンを使い、バーチャル環境で男性会員様とチャットをして頂くお仕事です。

チャットは、マイクとタイピング両方を使います。

キーボード操作が苦手な方は、マイクをベースに、声で喋るのが苦手な方はタイピングをベースにお客様とお話します。

WEBカメラを使った映像は必須です。

男性は女の子のお顔を見ながらお話することができます。女の子は必ずカメラを出してなければなりません。

顔出しNGの場合は?

もちろん可能です。顔出しNGの場合には、顔から下を写すように映像を演出します。お顔を見られるのが恥ずかしいという方でも安心してお仕事して頂けますが、男性側のイメージがしづらいことによって、お客様の入室と報酬が減りやすいお仕事スタイルです。

アダルト行為について

アダルト行為について

男性会員様は最低でも1時間に6000円~24000円のお金を支払います。高い利用料金が発生しているために、アダルト行為を要求するお客様は少なくありません。それはアダルトチャット、ノンアダルトチャットでも、どのライブチャットサービスを利用しても避けられません。

でも、回避は充分に可能です。

ご応募頂く女性も様々で、アダルト行為を得意としてお仕事をしていきたいという方もいれば、アダルトは苦手という方もいらっしゃいます。アダルト行為が苦手な方はお客様の要求を華麗にスルーする方法がございます。実際にはノンアダルトチャットのサービスを行っても、回避を覚える必要があるので、大切なポイントです。

女の子によって、出来る範囲は異なります

アダルト行為全般全てOK、上半身だけならOK、下ネタ話まではOKだけど、脱いだりはしたくない。などなど、自分にとってできる範囲というものが存在すると思います。こちらを面接の際にまずはお伝えください。

しかしながら、例えばこの時点で、「下ネタ話もしたくない」という方には残念ですが、不向きなお仕事かもしれません。自分がしなくても相手が勝手に喋る場合もございます。

プロアドバイザーの必要性

男性ユーザーの対応方法

まず前提として、アダルト行為を要求された場合でも、目の前にお客様がいるわけではないので、いくらでも回避をすることが可能です。仮に、無言になったとしても怒られることもなければ、お給料がもらえないということもありません。なので、想像している以上に気軽に、簡単にリラックスしてお仕事して頂いて構いません。ただ、お客様がすぐに退室してばかりだと報酬もあまり稼げないので、そこでプロアドバイザーの存在が重要となります。

脱げって言われたらどうしたらいいですか?

お客様とお話の途中でも、気軽に質問してください。常時アドバイザーが解答のお手伝いをいたします。

たすけての一言でもOK!

チャット接続中にリアルタイムで別画面チャットでスタッフとやり取りが可能です。どんな時、どんなタイミングでもサポートが可能ですので、一緒になって対応していきましょう☆

体験入店終、報酬を手渡しで日払いします。

給料

プロアドバイザーと一緒に体験入店を行い、終了のタイミングでその日に稼いだ全額を現金手渡しでお支払いいたします。もちろん入店後もアドバイザーのヘルプは24時間可能ですし、日払いでのお支払いも可能です。

どんな小さな質問でも、お気軽にLINEやメールしてください^^

担当のスタッフが親切丁寧にご対応させて頂きます。また、チャットの専門的な質問も承っておりますので、アドバイザー宛てにご連絡頂ければ幸いです。

お問い合わせは以下から、是非みなさまのご応募お待ちいたしております。

お急ぎの方はLINEでお問い合わせください。LINE ID:first-live 悩む前にお気軽にご相談ください メールフォームからのお問合せ