平成24年チャットガール情報口コミサイトNO1優秀店舗に選ばれました!

2014/11/29 お知らせ

認定証

チャットガール情報口コミサイトで有名な「チャットガール」で、一昨年2012年に横浜ファーストライブがベストチャットガール店舗に選ばれました。

チャットガール情報サイトって?

全国に200店舗以上あるチャットのお店の中で、優良店舗しか掲載のできない通勤チャットレディ店舗情報サイトです。食べログのような飲食店ポータルサイトに似ていますが、このサイトは、お店の情報を掲載するだけで沢山の審査を通過しなければなりません。例えば、店内環境の清潔さ、スタッフの対応、面接風景などを総合的に評価され、事務局が審査します。業界では、審査を通過するのは非常に困難と噂されているサイトですが、その中で更に最優秀店舗として認定証を頂きました。

2014年も、来年2015年も・・

これまで沢山のチャットガールさんからご応募頂き、おかげ様で横浜エリアに数店舗拡大することができました。また、今月11月に新店舗オープンにつき、オープニングスタッフも募集しております。2014年、2015年と、これからも優良店舗を目指して、精一杯頑張っていきたいと思います。

皆様のご応募心よりお待ちしております。

お急ぎの方はLINEでお問い合わせください。LINE ID:first-live 悩む前にお気軽にご相談ください メールフォームからのお問合せ