スマートフォンでチャットレディのお仕事が出来るようになりました!

2015/02/20 チャットレディ募集

バレンタインの写真

こんばんわ。ハッピーバレンタイン

ということで、バレンタインのチョコレートを沢山いただきまして、ありがとうございました。

さてさて、

ライブチャットが徐々に身近になってきているのはご存じですか?
今まではパソコンからでしか見ることが出来なかったのですが、最近は皆さんも持っているスマートフォンからも見れるようになったんですよ。
そんなこともあり、今までよりも身近なものになってきています。
以前であれば、お客様も家に帰ってからパソコンを使って見ていたものが、手元のスマートフォンですぐにライブチャットが出来る!
これは便利ですよね。パソコンが家に無い方、出先でパソコンが無く出来なかった方でも、お手持ちのスマートフォンからチャット出来る!
当然ライブチャットの入り口が増えた訳ですから、お客さんの総数も増えてきております。
それにより、以前より増して女の子達も稼ぎやすくなってきています。

女の子も簡単に始められるように

そして見る側がスマホ対応になったということは、女の子もスマホからチャットレディをすることが出来るようになったんです!
お店に通うことが出来ない、家にパソコンが無い…なんて理由で今まで気にはなってたけど出来なかった方でも
スマートフォンさえあれば簡単に始められてしまうのです。
これで好きな時間に自分のタイミングでお仕事できちゃいます。
『今日約束があったのに急に予定がなくなって暇になっちゃった!』って場合、普通のお仕事であれば休みから急に働きたいですと言っても働けないですよね?
ですが、ライブチャットのお仕事であれば、お手元にスマホさえあれば始められてしまうのです!
これで無駄な時間を有効的に活用してお金を手にすることが出来ます。
ただスマホの場合だとパソコンとは違いがあるので、多少制限があったりもします。

『スマホ』と『店舗』それぞれの違いと良いところ

それでは、それぞれの違いと良いところをお話しようと思います。
まずはスマホの良いところから。このちょっと前にも書いているのですが、やはりスマホのいいところは気軽に好きなタイミングでチャットを出来るところですね!
それにより変に時間に縛られることがないということが何よりものメリットになると思います。
続いて店舗の良いところを。店舗の良い所はやはり私達スタッフが居ることによる女の子へのアドバイス、サポートが充実していることです。
スマホの場合ですと、こちらはどのタイミングで働いているのかが分らない為、このお客さんにはこのような対応で進めていって下さいなど細かい指示が出来ないの場合があるので
もっと稼げたかもしれない!なんてことがあったりします。しかし店舗で働く場合ですと、こちらはきっちり女の子の状況が確認できるので変な言い方かもしれないですが
取りこぼしの様なことが少なくなり、確実に稼ぐためのアドバイスをすることが可能です。
後は大きな違いで言うと、店舗とスマホでは『画質』が違います。
映像を使ったお仕事になりますので当然お客様からしたら、同じ料金でチャットをするなら画質が良い方を選びます。
なので、店舗で働いた場合の方がお客様がつきやすくはなり、より一層稼ぐチャンスが広がります。
もちろん女の子が働きやすい環境に力を入れているファーストライブなので、ご自宅でチャットをするような感覚で働けます。

顔写真付き身分証があればOK!まずは登録を♪

このようにライブチャットで働きやすくなってきてはいますが、何もなしですぐに始められるわけではありません。
まずは女の子情報を登録しなくてはいけません。登録自体はそんなに大変なものではなく、顔写真付きの身分証があれば登録した日からすぐにお仕事が可能です!
最初はスマホで始めて、実際にチャットをして働いてみてやっぱり店舗で…なんての流れでも構いません。
気になるようであれば、お気軽にご連絡下さい。ご連絡頂ければスタッフが優しく丁寧にご案内致します。
これから卒業をされる学生の方、新たな年度を迎え転職を考えられている方、子供が学校に通うようになり家事などの時間に余裕が出来きた奥様方など。
お客様が増えてきている今!気軽に始められる今!このチャンスにご登録してみてはいかがでしょうか?
皆様方からのご連絡、お問い合わせお待ちしております。

お急ぎの方はLINEでお問い合わせください。LINE ID:first-live 悩む前にお気軽にご相談ください メールフォームからのお問合せ