お仕事開始までの流れをご紹介!【チャットレディ入店まで】

2014/11/28 チャットレディ募集

面接のイメージ写真

「チャットレディを始める場合、最初にまず何をしたらいいの?」

お問い合わせ前の段階でこのようなお悩みを抱えている女性が多く見受けられます。チャットレディのお仕事は想像以上に簡単に、すぐお仕事開始できる仕組みとなっています。

例えば、コンビニ店員やカフェ等の一般的なアルバイトでは履歴書を作成し、証明写真をとって、面接日を約束して、研修期間から正式にアルバイト従業員となるまで約1ヶ月以上かかると思います。

しかし、チャットレディのお仕事は、お問い合わせ頂いて面接日のお約束をさせて頂き、履歴書は不要ですので年齢確認用の身分証のみをお持ち頂ければ30分程の面接後すぐにお仕事して頂けます。

また、その日に稼いだ報酬はその日に、日払いで受け取ることも可能です。

1.お問い合わせフォームからご連絡

まずはお問い合わせフォーム、またはLINEを使ってファーストライブまでお問い合わせください。担当スタッフが1時間以内に必ず折り返しいたします。

その際にチャットレディに関するご質問やご不明点をお伝えください。

未経験でも大丈夫ですか?

一日に5時間出勤した場合、いくら稼げますか?

などなど、どんな小さなことでもご質問ください。全てメールにてご回答させて頂きます。

2.面接は30分程度です。年齢確認をさせてください。

お問い合わせの段階で、面接日を確定して頂き、面接当日は30分程度の簡単な面接を行います。基本的には男性スタッフが多いですが、お時間帯によっては女性スタッフが1名、面接を行います。

面接の内容は、簡単なご質問、チャットレディというお仕事についてのご説明を15分程させて頂きます。また残りの15分で年齢確認の審査を行います。※5分程で終わるケースもございます。

有効な身分証明証について

◎免許証

◎パスポート

◎住民基本台帳カード

○学生証

○保険証

3.お時間があれば、当日に体験入店も可能です。

体験入店の際には、必ず上記顔写真付きの身分証明証をお持ちください。身分証明証が保険証のみの方はお問い合わせの段階で担当スタッフにお伝えください。

年齢確認審査を通過後、キャラクタープロフィールを作成、15分程で完成します。その後、実際にチャットレディのお仕事体験が可能となります。体験は実際の入店と同じ内容のお仕事を致しますので、

実際に男性のユーザー様がインターネットを通して訪問します。訪問した男性ユーザーの対応をスタッフと一緒に対応していく流れとなります。

4.報酬のお支払い

体験入店にて稼いだ報酬もその日の受け取れます。銀行振込や、月払い、週払いの多いチャットレディですが、当店ファーストライブでは完全日払い手渡しにてお支払いが可能となっております。

たった1時間の体験でもOKです。お問い合わせからすぐにお仕事できるチャットレディをまずは一度お試しください。

お急ぎの方はLINEでお問い合わせください。LINE ID:first-live 悩む前にお気軽にご相談ください メールフォームからのお問合せ